脱毛サロン勧誘はあるのか?

脱毛サロン勧誘はあるのか?

脱毛サロン勧誘はあるのか?

私はまだ脱毛をしたことがありません。
脱毛は値段が高いイメージがあったので、やってみようという気になりませんでした。
最近、ミュゼのWeb広告を見かけたのですが、ワキの脱毛が回数無制限で500円でできるというものでした。
500円でできるのなら、面倒なワキの処理をしなくて良くなるし脱毛に行きたいなと思っています。
けれど今授乳中なので、授乳中でも脱毛に問題がないのかと調べてみました。
そうすると、授乳中はホルモンのバランスが不安定なので、脱毛には適さない時期のようです。
授乳中だと申告すると、処置が受けられない所もあるようで、すぐには脱毛に通えないようです。
授乳期間が終われば是非行きたいと思っています。
もうひとつ気になっているのが、しつこい勧誘などはあるのかという点です。
ミュゼでは、勧誘はないと広告で謳っています。
けれど、実際の口コミをネットで見てみると、店舗によっては勧誘もあるようで、少し不安です。
ワキの処理だけなら500円とお手頃ですが、全身脱毛や両ワキ脱毛やVIO・Vライン脱毛、他の色々なコースを見てみると、やはり結構な値段がするようです。
専業主婦なので、脱毛にそこまでお金はかけられないし、しつこい勧誘がなければいいなと思っています。
なかなか勧誘されるとはっきり断るのが苦手な正確で、過去にエステに行っていた時、勧誘に負けて化粧品を購入してしまったこともあります。
脱毛ではそんな勧誘はなければいいなと思っています。
脱毛が完了するには、1年近くかかる場合もあるらしいので、早く授乳期間を終えて脱毛を始めたいなと思っています。
更新履歴